北海道に来たときから、六花亭の直営店が
お気に入りの私キラキラ
釧路や旭川に出掛けた際は、喫茶でお茶→
お菓子を買って帰るのが定番のコースニコニコ
往復長旅なので、安くてくつろげて、
私の唯一の贅沢です照れ

この日も、飲み放題のホットコーヒー
(六花亭ポイント10ポイントで支払い。
定価でも120円)、ケーキ(300円台)、
ティータイムをしましたコーヒー



このプリンアラモード、人気商品みたいで
食後、売り切れていました。

そしてそして、
お気に入りのお菓子、六花亭ポテトチップスキラキラ

1つ200円コインたち

こちらを初めて大人買いおねがい

持ちやすいように、持ち手つけてくれます。
ポテトなので軽いけど、これイイビックリマーク

12個入 2400円コインたち
(箱買いで安くなるわけではありませんあせる)

このポテトチップス、
添加物など、余計なものは使っていないので、
安心して食べられますグッド!
 
ちなみに、中のポテトは少し厚めの
ギザポテト。

お土産にも良さそうだけど、ポテトなので、
かさばるのが難点。。

賞味期限は4ヵ月くらい、けっこう持ちます。

しばらくは楽しめそうですニコニコ

ちなみに、こちらのお菓子もオススメ。



前に見つけたとき、3200円の値段に少し
悩み、購入を断念したのですが、こないだ
行った時、2800円になっていたのですビックリマーク
賞味期限2ヵ月ちょいあったので、ついに
購入。
宝石箱みたいで見た目がキレイキラキラ
少し食べましたが、どれも美味しいおねがい

残念ながら道東オホーツク側には店舗が
ないので、どこかにできたらいいなぁ、、キラキラ