前回の旭川つながりで、

今回は、旭山動物園キラキラ

じつは私、ココの年パス持っていますニコニコ

決して近くはないのですが(片道数時間汗)

というのも、

入場料 1000円

年パス 1400円

…年2回行けば元がとれちゃうコインたち


道東側って、自然豊かで美味しい食べ物も

たくさんで、友人等に羨ましがられますが、、札幌とかに比べれば出掛ける場所は少なく、

気軽に何かができるっていう環境では

ありません汗うさぎ


買い物に出掛けるにも乗り物必須。

私は北海道に来るまで、ガチのペーパー

ドライバーでしたキョロキョロ汗

ですが、引っ越しを機に少しずつ克服車

意外と覚えているみたいで、どうにか

なり、ペーパーでも免許持っててよかったニコニコ


家族の仕事の関係で北海道にきたので

あとどれくらい北海道にいられるかと思うと、

色々出掛けておきたいなぁと思っていますニコニコ


さて、話が少しそれてしまいましたが、、


私は動物の中でもまる~い動物が好きで、

見るといつも癒されています照れ


~旭山動物園のまる~い動物~


キングペンギン

ゴマフアザラシ




エゾヒグマ

エゾフクロウ…だったかな

野生の動物もいいけど、動物園の動物は
安全にゆっくり観察できるから好きです。

来月も行こうと思っているので、年パスの
元はとれそうニコニコ