北海道は本当に美味しい食べ物が多く、
道東エリアに住むことになってから
楽しみの1つになりましたニコニコ

そして今回は、やっぱりすごい六花亭おねがいキラキラ
お菓子で有名な「六花亭」の喫茶室は
道内に何店舗かあり、出掛けた際近くに
ある場合は必ず立ち寄る私ニコニコ

店舗によってはモーニングもやっていて、
ランチではピザなどが食べられますが、
私は未だデザートのみスイーツ


上は釧路店、下は旭川店なのですが、
お皿かカップどちらかに六花亭のデサインが
入っていてオシャレですキラキラ


ちなみに、ケーキ殆どが300円前後、
ホットコーヒーはおかわり自由で120円。
六花亭ポイントカードをお持ちなら、
10ポイント利用でホットコーヒーが
飲み放題コーヒー
(ホットコーヒーは知っている限りだと
帯広店は設定が違うので要確認ビックリマーク)

それだけではなく、もっとビックリする
ことがびっくり!!
全店舗ではないようですが、誕生日当日に
喫茶室を利用すると嬉しい特典を受けられ
るのです爆笑
店内のメニュー1つ注文すれば、好きな
ドリンク(一部除外あり)と、好きなケーキ
1つがなんとプレゼント音譜
私は釧路店を利用し、カフェラテ、
期間限定の抹茶ケーキ、雪こんチーズを
注文コーヒースイーツ


カフェラテ450円
ケーキ500円
雪こんチーズ250円

カフェラテとケーキはプレゼントなので、
お会計は雪こんチーズ250円のみでしたコインたち
色々な物が値上げラッシュの中、豪華な
プレゼント、本当にハッピーなバースデー
を味わいましたおねがい
こんなに幸せな気持ちにしてくれる六花亭
ファンが多いのも当然なのかもニコニコ

ちなみにバースデー特典を利用する際、
誕生日当日であるかどうかのチェックを
されるので、免許証など確認できる物を
忘れずに持参してくださいねニコニコ