目の上のタンコブ | 沢山の実がなります我が家は・・

沢山の実がなります我が家は・・

2011年6月に8才で小児急性リンパ性白血病を発症した ゆーちん の母が書いているブログ。
9ヶ月間の入院生活で3月に退院。
1年間の寛解継続維持療法を終了して現在は完全寛解。


ゆーちん


昨日は特別日課で下校が早く


2時頃、家に帰ってきましたにこにこ



水筒を持って


お友達の家に遊びに行ったよダッシュ



ゆーちん夕方近く


おでこに冷えピタ貼って帰ってきた涙



大きなタンコブができて、少し血がでたらしいガーン



児童館で卓球をしたんだって。


玉を拾おうとしたら

卓球台の角に思い切り おでこ をぶつけたとのことクマ


痛かったからずっと座って お友達の卓球を見てたんだってほろり



卓球やりたかったーと悔しがってた^^;