今日は朝から寒いよ~ | 沢山の実がなります我が家は・・

沢山の実がなります我が家は・・

2011年6月に8才で小児急性リンパ性白血病を発症した ゆーちん の母が書いているブログ。
9ヶ月間の入院生活で3月に退院。
1年間の寛解継続維持療法を終了して現在は完全寛解。

今日は朝から寒くて、ホント風邪引きそうえー


ゆーちんと次女の水泳の授業があったんだけど、2人とも見学にしましたぼー


次女は昨日の朝から喉が痛くなり、微熱もありまして風邪気味・・・ガーン

ゆーちんは風邪引いちゃー困るのでやめました。


きっと、水温が低すぎて汗中止だとは思いますがね↓↓



最近、気温の変化がありすぎて、風邪引いている子も出てきてるみたいです汗


体調に気を付けないとねきゃー





スーパーで今川焼の抹茶クリーム(冷凍)を見つけまして、


昨日、おやつとして長女のお弁当に入れましたご飯


和菓子好きな長女は今日もお弁当に入れると言って大好評でしたWハート


↓電子レンジで暖めても美味しいよー。

抹茶クリームがとろーりして生地のフワフワ感がたまりませんにこ



楽しく乗り越えよう小児白血病 ~頼りないママだけど