2年前の搭乗記だけど、

 

覚えている限り

 

感想を伝えていこうと思います口笛口笛

 

 

レポ開始!

まずこの当時は、ほぼほぼコロナ禍で

終わりかけではあるけど、

海外行く?みたいな雰囲気。

 

だからか

海外に行くにも

会社に報告しなきゃならず。。

PCR検査する理由や

検査結果も報告しなければならず

 

暗に感じる

海外旅行に行くことも

許されない雰囲気。。。

 

 

 

それでも会いたかったし、

人っていつ何時病気になったり事故に遭ったり

事件に巻まれたりと死ぬなんていつだって

あり得る。

 

だからこそ、このことだけではないけど

やりたいこと、会いたい人がいるならば

 

会いに行くべきだと思うし、

 

私はそれをやっただけ。

 

周りは迷惑かもしれないけど。

 

みんな迷惑をかけながら生きていくわけだから

 

私はその周りの迷惑を2年間被った分

いいだろう。という気持ちで行ったから

 

PCRで引っかかったらとか不安はあったけど

 

楽しかったし後悔していない!

 

話はそれたけど

 

そのために

 

短期滞在ビザを取り、

1回目は、始発で行ったのに

ダメで、ビザも2回挑戦えーん

 

6月行く予定がまた迷惑をかけて、

 

7月にずれ込み、そんな中の

当日。

 

お母さんもずっとこのコロナ禍で

不安障害になってしまった私を送り届け、

 

おこづかいもくれ、

みんな応援してくれ。。おねがいおねがい

 

感謝と緊張を胸に

こちらも始発で成田空港第一ターミナルへ

 

 

 

え、めちゃガラガラ。。。

目の前の人以外見えない。。。

 

朝6時時点とはいえ、

こんな成田空港今だとありえないよねショボーン

 

 

掲示板見ても欠航続きの飛行機、、

 

寂しい。。。

 

 

当時はTwitterをやっていたので、知り合ったお姉さんと再会し、

(韓国大使館でその前に会ってた)

 

お話ししながら搭乗。

 

大興奮だったので座席の写真は忘れたけど、

 

せっかくの3年ぶりの韓国そして再会だったので

座席が広い一番前の席にしてのんびりしていました!

 

 

 国内線でこそ、無料Wi-Fiがメジャーだけど、

 

このZIPAIRには、なんと無料Wi-Fiがここから

飲み物の注文などもできるおねがいおねがい

 

LCCは、画面がなくいつまで飛行機に乗っていればいいか

とか一人だと不安になることが多かった私ショボーン

携帯で見れるだけでも自分がどこにいて

あと何分なのか見れるだけでもうれしい口笛

 

 

無事到着し、周りもまだ検査が日本→韓国→日本

 

と出国と入国後と帰国前で合計3回も検査もあることから

 

海外旅行のハードルも高く飛行機の搭乗率も高くなく、

すごく快適でした照れ

 

やっと到着!!

 

遠くに大韓航空の機体がたくさん見えてて韓国来た実感。。おねがいおねがい

あともうすぐで会えるとドキドキで吐きそうになってた笑笑

 

 

 
爆速で↑ここを通り抜け、無事再会笑笑
 
あんまり飛行機のレポじゃなかったかな?うさぎ
 
もう少し書けるようにします爆  笑グラサン
 
今回はこれで飛び出すハート
 
入国手続きなどの質問もいつでも受け付けているのでぜひニヤリ
 
それではまた次のブログでニコニコ
 
Mii飛び出すハート