心里ALL LOVE CARD 認定講師になりました☆

大好きなメンバーと大好きなリエコちゃん。
愛がたっぷり詰まったカードを
あなたにお届けできることを
ほんと嬉しく思ってます

カードはたくさんあるけれど
愛を感じれるカードはコレだ!!

と言い切れるそんなカードです



見てるだけで癒やされる、24枚のカードたち♡
初級コースの講座を開催することになりました♡

♦︎このカードはその名の通り、無条件の愛を届けてくれるカード♡
♦︎カードを引いて、ココロと繋がっていく感覚を体感することができます
♦︎自分の素直な気持ちに気づきをくれて、愛を感じ日々歩いていく。そんなカードです

カードを持つだけでもすぐ自分やセッションもできますが
講座に参加することでよりカードが好きになり、楽しくなります

❤️開催日:6/23(木)
   時間:10~13時

詳細は→
心里ALL LOVE CARD 初級コース詳細



読者登録してね