めーーっちゃ久しぶりの更新ですニコニコ


ここ1カ月は、なんかバタバタしてて、ホームベーカリーでおまかせパンしか焼いていませんでした(^▽^;)


が、久しぶりにホシノを起して、焼きました!




食パングラハムのクレッセント食パン

みぃ‘s☆cafe


レシピは上田まり子さんの本より。


はじめてグラハム粉を使いました。

香ばしかったけど、結構口に残るので、私はあまり好きではないかな~あせる


でもこの成形はコロンとしてて、めっちゃかわいい(*^▽^*)


次に作るなら、全粒粉かな♪



ホシノ、まだまだいっぱい残ってるので、次は何作ろう。。




応援クリックお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)









レシピの本はコチラ↓↓

ホシノ天然酵母のホームベーカリー・パンレシピ―じっくり発酵、小麦の旨味を引き出しておいしく焼く.../上田 まり子
¥1,575
Amazon.co.jp