きょうは、朝から土砂降りでした。

 

道路が混んでいて、ヘルパーさんが遅れて来て、

ケアマネさんも来たので、優(犬)も一緒に並んで外を眺めていました^^

 

父が、ケアマネさんやヘルパーさんに

“きのう、娘が新しい座椅子を買ってくれたんだけど、

座り心地がいいし、

立ち上がるのが凄く楽なんだよ!”と座椅子の自慢。

そこで母が、

“お金を出したのは自分なんだけどね!”

 

そして父が

“娘が買って来てくれたこのヒートテックっていうの

動きやすいし、暖かいねぇ~”

そこで母が、

“それも、お金を出したのは自分だけどね!”

 

父は私には何も言わなかったけど、

わざわざ二人を見せに連れて行っていました。

 

持っているお金は有意義に使わないとね!