きのうからプールへ入り始めたのですが、

 

〇 ユニクロで父のヒートテック上下

〇 しまむらで父の低反発の座布団

〇 100均でクリップとハンガー

〇 ケーヨーで物干し竿 他

 

帰りに2時間これだけ買い物してまわっただけで、太ももがパンパン!!!

しかも、腰が痛い。。。

 

暮れから4日間ジムがお休みだったので、

家でバタバタして動き回っていたのですが、

体力は落ちますね。。。。。

 

毎日少しずつしかできないけど

ジムに通って運動するのは大切ですね。

 

脊柱管狭窄症も変形性膝関節症もジムの運動で

痛みが無くなってきたんですもの。

 

明日は、ジムが終わってから、母を病院へ連れて行き、

帰りに買い物をして来ます。

午後は父の新しい座椅子が届くので、設置と片付けをします。

 

父が新しい座椅子を楽しみにしているので、

腰は痛いけど、頑張らないと・・・

 

癌の手術をしてからは、疲れがひどくて、なかなか抜けません。

でも、座椅子に座って喜ぶ父の顔を思い浮かべて、頑張ろう!!!

 

それにしても、疲れた~~~

眠いよぅ~~~