朝から、冷たい雨。

 

こういう日は、

♪冷たい雨に打たれて街をさまよったの~♪

とつい口ずさみながら、ゴミ出しに小走りで行きました。

全然さまよっていないけどね~~

 

野良のくろちゃん、どうしているのかしら。

心配です。

 

私の朝の頭痛対処法

きょう、アイスノンのおでこ用を買ってきました。

正面と左右両側に分かれているから、寝る時の状況で付けてみます。

 

思い出したのですが、去年はこめかみに、ピップエレキバンを付けてみました。

昔、おばあさんが、こめかみに何か貼っていたのをTVで見た覚えがあったんです。

まんがのいじわるばあさんでかなぁ~?

去年貼ってみて、結構効いたことを覚えています。

昔の人は、良く考えていますねぇ~。

今夜から付けてみます。

 

特に肩は凝った気はしませんが、肩にも湿布を貼ります。

リラックスできるかも~

 

口にはマスク。

目にはアイマスク。

おでこにはアイスノン。

 

私、どうなるの?

でも、これで完璧!

 

ペタしてね