週6日出かけるようにしています。

 

週5日でもいいんですけど

手術をして、無理しないようにとか、安静にしているようにとか言われました。

私の癌の手術は、かなり大きな手術でしたから・・・

でもね、家にジッとしていてもあっという間に午前中終わってしまう。

ジッとしていても、腸ねん転を起こしてしまいます。

 

私はその時間、ジムへ行き、プールに入りゆっくり歩き、お風呂に入ってきます。

最初の半年、ジムと家だけの往復で精一杯!

2回ジムの駐車場で気を失いました。^^

 

今はスキップできるくらい(^^♪

午後は気が付くと爆睡しています。(^^)/

 

最近、爆睡していないからか、頭が重くて・・・

おでこに熱さまシートを貼ると気持ちいいけど、後が痒い!

おでこは冷やしたいけど、氷枕だと首まで冷えそうだし、

どうしたらいいかなぁ~?

 

何かいい案ありますか?

 

ペタしてね