暖かくなったり、寒くなったり、免疫力が落ちている私には、辛~~い!

怖いので、苦しくてもマスクは必需品。

いろんなマスクがありますね。

 

色付きのマスクを買ってみたけど、恥ずかしくて、できない。。。

きっと、そのうち、いつかとずっと思っています。

 

去年は1年で3回、咳喘息になって苦しい日々を送りました。

今年は、全然兆候無し!

 

やった~~!って思っていたら、首から足首までやたら痒い!

10月の半ばから、つい先週まで、痒い!痒い!

皮膚科でステロイドのクリームをいただいて塗ったら、血糖値が200突破!

ヘモグロビンも8.1に!

そういえば、元気ない日々。。。

 

すべてステロイドの後遺症。。。

 

塗りすぎちゃった。。。。。。

 

だって、痒かったんだもの。。。

痒いのは地獄です!

お腹の周りと脇が赤いあざのようになり、酷い人は水膨れになると聞いて(T_T)

 

これは、乾燥のせい・・・・・

 

プールに入っているので、塩素で乾燥が加速!!

 

爪も乾燥で割れてしまい、困って、TVのCMで見た、“のむシリカ”を注文して飲んでみました。

そのしたら、その日から痒みが無い!

飲み始めて一週間、赤くなった体が綺麗に!

これは、ジムのみんなびっくり!

 

シリカで私の体の中のコラーゲンの働きが良くなったらしいんです。

たかが水なのに・・・凄いぞ!水!

 

それで、少しずつプールに入れるようになりました。

 

のむシリカの会社には言っていないけど、すご~~~く感謝しています。

しばらく、飲んでみます。

ピカピカになったら、どうする~~?

今まで10歳以上若く見られていたけど、もっと若く見えるかも~~

 

それにしても、乾燥は怖いです・・・・・

 

ペタしてね