去年、手術をして1年過ぎました。

 

今月の癌検診もクリア!

私は運が良いってみんなに言われます。

運が良かったのは

○ 見つけにくい癌を見つけられたこと(出血も無かった)

○ 腫瘍が大きくて腸壁を破いていたのに全摘できたこと

○ 治りが早かったこと(先生に驚かれたの)

○ 抗がん剤治療も放射線治療もしなくてよかったこと

○ ジムに通っていたので足腰の痛みも糖尿病も良い状態だったので、すぐ手術ができたこと

 

やっぱり、普段の積み重ねで、やってきたことは無駄では無かった(^o^)v

 

でも、退院してから大変!

ジムでの運動も1年経ってやっと半分行けるようになって、運動量も半分しか動けないくなちゃいました。

それに、疲れが取れない・・・・・

今は低血糖のめまいと戦っています。。。

 

去年は、杏も柿も生らなかったんです。

花も咲かなかった・・・・・

スズメも飛んでいない。

たまにカラスが・・・

こんなの初めて・・・

 

今年は1月2月と2回父が散歩できなくなった優の散歩で引っ張られて腱鞘炎になり、まだ痛いんです。

でもそのおかげで、肩を痛めていてただの肩こりでは無いことが判って治療中。

3月は、1ヶ月咳が止まらず、外出ができなかった。

4月は、父が救急車で2回運ばれて、入院騒ぎ・・・

色々あったけど、

 

今は、今まで見たことが無いほどの薔薇が次々咲き、ピンクの絨毯がとても綺麗!

鳥もいっぱい飛んでいます。

ただ。。。虫も多いような・・・・・

 

みんなが生き生きしてる~~

 

私も、前向きに少しずつ今まで通り頑張らないと・・・・・

休み休み・・・