私の発熱、3日ほどで37℃くらいに下がったのですが、咳が止まらず、始まると体全体が振動で痛い日が続きました。

 

夜は咳で何回も目が覚めて、その度、喉にカサカサする傷みで、苦しかった~~~

 

3日前から夜の咳は止まったのに、ちょっと買い物に出かけたり、外の風に当たるとまた再発・・・

 

昨夜も苦しかった・・・・・

 

今日で10日目。

咳はかなり収まったのですが、息をするとまだ喉がカサカサ・・・

 

声はまだかすれているので、マスクは家でもしています。

 

12日から、ジムに行っていないので、みんなに心配かけています。

やっと、良くなってきた腱鞘炎も治療に行けません。

 

そういえば、17日からジムの友達が同じ症状に・・・

でも、私はずっと以前から休養中。

お友達は、声が出ず、食べても吐いて大変らしいです。

私は声はハスキーだけど出たし、食事も普通に・・・

 

“龍角散ダイレクト”にお世話になっているおかげです。

おかしいと思ったら、すぐ龍角散ダイレクトで喉を保護!

喘息があるので、私には必需品。

昔だったら、印籠に入れて歩くのでしょうね。

 

あと2日くらい我慢です。

みんなに移さないように・・・

 

ペタしてね