こんにちは


奈々が突然逝ってしまい、もうすぐ3週間経ちます。

早いですね。。。。。


ブログでもたくさんの励ましの言葉を頂き、感謝しています。


ジムにも、先週の金曜日に久しぶりに行って、みんなに心配かけていたことを知り、プールで泣いてしまいました。


それで、またお休みしていました。


きのうから、また久しぶりにジムへ行ったのですが、2Fの筋トレルームの方々も、どうした?って・・・・・


泣くのは我慢できました。


そして、コーチやみんなが、わかるよ~!ってペットの話で色々盛り上がっていました。


今朝、行くのを迷っていたら、そこへやって来た叔父に“行って来い!”って言われて、行って来ました。


また別のお友達が、“私もチワワを亡くしたから、わかるよ~!”って言う人や、ダックスを亡くしたとか、みんな経験していて“、まだ、時間は掛かるよ!”って・・・・・・


今まで、奈々はいつも隣にいたし、“行ってくるね”とか“すぐ帰って来るね”とか“一緒に行く?”って、奈々に気を使って生活していたので、ぽっかり穴が開いちゃった。。。。。



それでも、だいぶ眠れるようになりました。

食事も、時々吐きそうになりますが、食べれるようになりました。



最近、嫌な事件が多いです。

信じられない!


でも、私の周りは優しい人たちばかり・・・・・

ありがとう~~


感謝しています。



私の中に開いた穴、どうなるかまだわからないけど、ゆっくり見つけます。



今朝、ケアマネージャーさんが、ミニと奈々たちのお墓に手を合わせてくれていました。


ありがとう~


みんな、優しい。。。。。



ペタしてね