完全なペットロス・・・・・少しずつ回復しています。。。。。


睡眠薬を飲むと4時間くらい眠れます。

お腹は空かないけど、食べれるようになってきました。


食べれるようになると、糖尿が心配です。

月曜日に病院へ行ったとき、先生に少しずつ生活を戻せばいいって言われたのですが、火曜日からジムへ行こうか迷っていました。

火曜日はまだ、めまいがしたし、水曜日は定休日、きのうは、どうしようと迷いつつ、動けませんでした。


でも今朝は、頑張って行ってみました。

早く行った方が、駐車場が空いているので好きに停めることができます。


みんなに、どうしてたの?何があったの?って聞かれました。

元気になりたい!ってジムへ通っていた私が休むのはおかしいってみんなで話していたそうです。


電話番号、教えていなかったから・・・・・

Mさんは、きのう、家まで来たそうです。

でも、インターホンを鳴らせなかったって・・・ごめんね。。。


来ないと淋しいよ!ってみんなに言われて、嬉しかったけど・・・・・・


ペットが家族って思わない人もいるので、私の状態が理解できない人もいる。

だから、全員には言えない!


だから、心配を掛けてしまって、ごめんなさい。ありがとう。とだけ話しました。


ここのブログは、私の気持ちがわかってくれる方ばかりだから、気が楽です。


2週間って私には短かったけど、ジムの受付で、コーチまでが“やっと来た~!”ってにっこり迎えてくれた時、私が休んだのは長かったんだ!って思いました。



車に乗る時、黄砂で車が汚れていて、ジムから帰って洗車してもらうためにガソリンスタンドに車を預け、終わってからは、車を届けてもらいました。



ジムでたくさんの人の話し声、コーチの大きい声!

頭の中で、グワ~ングワ~ンって響いていました。


ジャグジーから出る時、フラ~~!


明日・明後日は休みます。



疲れました。

ずっと、耳鳴りがしています。


月曜日は、ストレッチポールだから行きたいと思っています。



食事は食べてもお腹が痛くなったり、吐き気は無くなってきました。

ただ、眠くて布団に入っても、全然眠れないので薬を飲みます。

飲むと1時間くらいで眠れて、4~5時間くらい眠れます。

途中3回は目が覚めます。


そういう日がまだ続いています。

先週より今週は、前向きになっています。


みんな、ありがとう~


ゆっくり、頑張ります。



ペタしてね