奈々が動かなくなって3時間経ちました。


奈々はいつも、体を揺すって“奈々~起きてよ~”って起こしていたので、さっきも母と

“奈々起きて~”って揺すったのですが、ユサユサ揺れるだけ。


苦しむことも無く、あまりに突然で、わけがわかりません。


まだ、信じられない!


認めたくないけど、起きてくれない!


朝日を浴びながら、ミニの隣にお墓の穴を掘りました。

その1時間の間、もしかして起きているかもと思って3回見に戻りました。


でも、寝ている。。。。。


凄く腰が痛い!

痛いけど、ミニの隣に・・・

マーくんもいるし・・・

奈々だけ火葬はできない。

そう思って、頑張りました。


今は、奈々が起きるのをまだ待っています。


本当に、寝ているみたいにいつもの奈々なんです。

固くなったら、諦めます。


でも、起きて欲しいから、待っています。


奈々、起きて!

お願いだから、起きて!