2年前のきょう、この時間、ミニは私の腕の中で旅立ってしまいました。


6日に、入院した時、こんな日が来るなんて思ってもいなかった。


ミニ、奈々も頑張ってミニの分生きているけど、ミニと1ヶ月しか違わないから、年取ってきちゃった。

11月には15歳だわ。


奈々までいなくなったら、ママはどうしたらいいの?






ミニがいなくなって、思い出さない日は1日もありません。


私がどこにいてもミニはジッと私を見ていました。

私が気が付くと、嬉しそうにシッポを振り振り駆け寄って来たミニ。


忘れられるわけないよね・・・・・


ミニ、ママと奈々とみんなを見ててね!


ただ、今だけは泣かせてね。

涙が止まらないんだもの。。。。。



ペタしてね