足腰のリハビリは順調です。


でも、糖尿病の方が難しいの。


油断するとすぐ上がってしまう。

だから、先生に“野菜を食べろ!”と言われました。

まず野菜!です。

もう慣れました。。。。。


去年の6月も80/5.8くらいになって、空腹時は低くなり低血糖で一時体が震えました。


それが無くなったときは、上がっています。

今は、去年より運動量が多く、なおかつ野菜中心。


きのう、ブログを更新して、ジムへ行く準備をしていたとき、また体がガクガク、頭がフラフラ、立っていられなくなってしまいました。


動悸もあって、動けない!

お昼頃まで続きました。。。


食事もできず、落ち着いたのはPM1:00過ぎ。

平行感が少しよくなってきました。


最近運転中に脳梗塞を起こしたり、低血糖で事故が起きています。

怖くて外出を辞めました。

ジムも3日お休み・・・

みんな“来ないね~どうしたのかなぁ~”って思っているだろうなぁって思いながら横になっていました。


母屋へ行ったら、同じ糖尿病の父も同じ状態になったとか・・・・・


毎月、検査をしているし、ヘモグロビンは正常ですが、血糖値が130台になっちゃった・・・

油断大敵!


糖尿病だけだったら、腰の狭窄症と変形性膝関節症だけだったら、どちらか片方だったら私はリハビリし易かったのですが、両方だから、

運動しながら、食事を減らす、難しい・・・・・


消費量がわからないもの・・・・・


きょうもジムは休んで、買い物へゆっくり行って栄養のあるものを食べます!


困った私!


頑張っているんだけど・・・・・

休みも必要~!


私としては情けなく、悔しい。。。。。



ペタしてね