毎日、日中30℃前後の日々が続いています。


ところが!朝5:00過ぎ、グッと冷え込みます。

寒い!

今朝は4:00過ぎに目が覚めたのですが、やはり寒い!

でも、室温表示は22.9℃~?

え~~?


寝るのは12:00過ぎなのに、この冷え込みで目が覚めてしまう。

しかも、寝ていても何回も起こすニャンがいる。


6:00過ぎると奈々が、枕元に来て凄い鼻息。

ぐっすり眠れない~


でも、リハビリは順調です。


ストレッチポールも良かったのですが、最近始めたボール運動、腹筋が強くなって来ました。


筋トレやプールにも入っているので、忙しい~


みんなに大丈夫?って心配されるけど、今のところ楽しい~♪


だって、普通に歩けるようになったんですもの~♪


これで脊柱管狭窄症は治らないけど、腹筋と背筋を鍛えているのでかなり楽になりました。

湿布ともさようなら~~~


続けるしかないです。。。



野菜中心の食生活なので、お腹が空きます。

糖尿病もあるので、仕方がないです。

最近は、食事に希望が無くなって来ました。


筋肉も付いて来ましたが、体重もしっかり減っています。

後、足のしびれが無くなるといいんだけどなぁ~


奈々もニャンズも元気なので嬉しいです。


きょうは、連休中なので特別授業です。

体のリンパの流れをよくする運動をしてきます。

2日休んで、夏物の入れ替えをしたので、運動しないと・・・・・


私も頑張っているので、みんなも頑張って!


ペタしてね