お久しぶりで~す。


最近眠くて!眠くて!

どれだけでも眠れます。


きのう、ピグともさんに、花粉症の薬を飲んでいない?”って聞かれました。

花粉症の飲み薬は10月頃から飲んでいます。

2月からは毎晩点鼻薬も・・・・・

それですねぇ~

おかげさまで、花粉症の症状は全然ありません。

楽です。


ひたすら眠いだけ。。。。。


眠れない時もあるので、眠れるって良いことですよね?

いつの間にか寝てしまうので、ジムと近くの買い物以外外出は控えています。

意識が無くなるような眠りなんです。

それでも夜も眠い。。。。。


先日ジムの定休日に、奈々のシャンプーに行って来ました。

今月の奈々のリボンはこれです。






カメラを向けるといつも目をそらす奈々。




最近、私の肩の後ろで爆睡しています。

ここだとニャンズに踏まれないので、安心して眠れるようです。

奈々も良く寝ます。(*^_^*)


おやすみなさい(-_-)zzz



ペタしてね