調子が良い時ってほとんど無いのですが、


眠れない日が続き、背中に傷みが出て、

ジムのコーチに相談して

ストレッチポールで背中をマッサージをすることにしたのですが、

中々できるものではありません。


だって、元々腰は狭窄症で膝も関節症になってしまっているので

無理な動きはできません。


かと言って、なにもしないと糖尿病も悪化してしまいます。


それで、ジムのプログラムのエアーコンディショナーで

寝ころんで軽い運動をしたのですが

ストレッチポールと違って自力で動かす動きが多いので、

夕方から足がしびれて、痛みが大きくなってしまい、

湿布と痛み止めを飲んで過ごしています。


きのうも30分ほどプールをゆっくり歩いたのですが

夜痛みが出て、これでは何もできない!


きょうは、ジムが定休日だったので、

奈々を助手席に乗せてうちから30分掛かるパン屋さんへ

お取り置きをお願いしてから、行って来ました。

久しぶりの調理パン!

菓子パンではありません。

最近、甘いパンは食べる気がしなくて・・・・・


サラダを食べて、シチューパンを食べようとしていたところ、

ジムのお友達が心配して

買い物へ行けないだろうと、パンをたくさん買って来てくれました。


私が行ったパン屋さんと違うパン屋さんの物でしたが、

中身が何かわからない菓子パンが10個~!

そのパン屋さんは、甘いものが得意みたいなお店。


私も6個買って来たので、16個。。。。。


父にも食べて!と持って行ったら、なんとか2個!

中身が何かわからないので困っちゃう!


今の私は、サンドイッチみたいなパンなら食べられる!・・・・・そういう時って胃の調子が悪いのかしら?


とにかく、食パンが良かったなぁ~これって贅沢?


中に何も入っていないといいんだけど、

メロンパンは食べられないよぅ~


パンがたくさん有り過ぎて、

胃がムカムカしてきてしまいました。


夕飯、食べたくないよぅ~


パンが大好きな私でも、何か,追い詰められている感じがします。


だ・誰か、食べて。。。。。。。。



ペタしてね