こんにちは~


コメ返、遅れてすみません。

疲れが抜けなくて・・・・・


1日30分だからと、週5日、プールでウォーキングをしていましたが、

私の性格、こぴっとする性格なのでついつい頑張っちゃう!(*^_^*)v

やるなら、ダラダラしたくないから、その30分は、今までまともに歩けなかった私にはとてつもない30分でした。


確かに、水中はスイスイ歩けて凄くいいんです。

30分しか歩かないのは、塩素がきつくていくら酸素を吸っていても30分が限度!


きょうは、きのうが定休日だったので、締め切っていたからか塩素の量がきつくて、プール目前で、口に思わず手を当てた私をみんなが見ていて、“大丈夫?”って集まって来てくれました。

これは、正直嬉しかった!

みんなが心配してくれてるんだもの~

あの横3列で歩くおばちゃんたちもです・・・


お水を飲んだら?とか酸素!酸素!って、言ってくれた(*^_^*)


酸素をいきなり吸って、楽になりました。


他の人もきょうはきついと感じたそうです。


きょうは20分で出ました。


疲れが取れてないので、腰が痛くなっちゃったんです。

お腹に水圧がグングン掛かりますから・・・・・


みんな、効きますよ~!

本当に!


こぴっと歩けばですけど・・・


いつもいるおばあちゃんに、どのくらい来ているか聞いたら、他のプールも入れると16年ですって!

私はプールはまだ13日目!

比べ物になりませんね。。。

凄いなぁ~!


しばらく、1日おきにしてみます。


足腰に湿布を貼らなくてもいいようになりました~(*^_^*)

でも、眠い!眠い!


きのうも午後美容院へ行ったのですが、時々記憶が無い!

気が付いたら、前髪短いよ~(T_T)


前髪を切るか聞かれた記憶が無いの~!

いつも聞かれるのに・・・・・

適当に返事しちゃったのかなぁ~?

下向いていたのかなぁ~?

切らなくて良かったのに。。。。。


それが悲しいです。。。。。


きょうも、まだ、9時過ぎだけど

もう凄く眠いので、1時間後には寝ているかも~

そして、5時ごろにはもう起きています(-_-;)


もう明るいのよねぇ~


それでも眠い!(*^_^*)

眠いんだから、しょうがないよ~~~~~~!



眠いから、寝させてくださいね!


たくさん寝て、元気になります(*^_^*)



ペタしてね