こんにちは~


きょうも朝から雨。

みなさんのところは、被害出ていませんか?


今朝9時過ぎの小雨になった時、買い物へ行って、それからジムへ行って来ました。


きょうは、先週の土曜日より更衣室は混んでいましたが、プールのワォーキングレーンは空き空き!

何と、3人!

きのうは3人くらいのおばちゃんの塊が3つもおしゃべりしながらゆっくり歩いていて、それを追い越すために苦労しました。


それでか、きょうは始めた時から、腰が痛い!

膝も!


月曜日から初めて、水曜の定休日は覗いてきょうで5日目。


痛くて、時々休んでいたら、他のお二人が“大丈夫?”って声を掛けてくださって、“今月から入会したの?”って聞かれたので、

去年の11月から2Fで筋トレして降りて来て、今月から歩いていると話したら、

“それがいいのよ!両方やるとバランスが良いわ!”って応援してくださいました。


3回の追突事故でこうなったと事、気を付けようも無く、私たちは追突しないようにしましょうね!と話して、また歩き出しました。


3人しかいなくて良かったけど、もっといたら、人だかりになっていたかもしれませんね。


みなさん、私が今月から歩きはじめて“どうしたんだろう?”とか思っていたのでしょうね。


無理をしないように言われました。


無理はしていないはずだけど、プールから出るともっと痛みが来ました。


泡風呂に入って、肩の打たせ湯に当たってから、家に帰り、湿布を貼ったら、楽になりました。


歩きはじめたばかりですが、下半身の急な運動で疲れが出たみたいです。


あしたはお休みします。



最近、うちのチビニャンズ、夜中に引き出しを開けて、しまってあった手袋を出して遊んでいます。

戻して、引き出しが開かないようにしても、またこじ開けます。

もう3日!

工夫をして開けていて、ちょっと感心してしまう私!

でも周りに被害が・・・

皮の手袋がお気に入りで、そればかり必死で出そうとしています。使えなくなったら、買ってもらおうかしら!

チビニャンズ!

お金が無いなら、働いてもらおう~!!


ペタしてね