こんにちは~


梅雨入りしましたね。

先日まで連日35℃を越えていたなんて嘘みたいです。


きょうは午前中、買い物へ行き、歯医者さんへ行き、ジムへ行きました。

忙しい。。。


プールで隣のレーンの方が、くしゃみをして、私と目が合い、にっこり!

きょうは10周歩きました。

前進、後進、横歩きをしました。(*^_^*)v

横歩きは、右足の付け根に痛みがありました。

水圧で置いてかれます。

これは痛い!


10周してプールから出たら、体にズンッ!と重みが来ました。

重い!。。。。。

この感覚は首に、追突された時巻くコルセットを外した時に似ていました。

その感覚が腰にズンッ!


そして、くしゃみが!


更衣室のエアコンは要らないよ~

急いでお風呂に入り、バブルのスイッチON!


着替えて帰る時、ズンバを終えた人たちがド~~~ッと押し寄せて来ました。

圧倒されます!


まだ、少しだけ雨が舞ったくらいなのですが、梅雨入り。

窓を開けて置くと寒い!

かと言って、長袖は暑い!

よくわかりません・・・


体調を崩さないようにしましょうね。



ペタしてね