こんにちは~


きょうは岩盤浴へあの“お風呂メガネ”をして入場~~!!

全然曇らない!!!(^_^)/


初めて、室内を見まわして、時計まではっきり見える~~~~~

これは便利!!!


今週は、携帯カイロにしてもこのお風呂メガネにしてもいい買い物ができました(*^_^*)


次の目標は、プールなんだけど、30℃と冷たいから風邪をひいたら怖い!

お風呂も熱い方が好きなんです。

しかも私は喘息があるので風邪をひいたら凄く辛い!

鼻が詰まると呼吸困難になってしまいます。


それにあの塩素の臭い!

息ができなくなる・・・・・

コーチに聞いたら、寒くなるので換気扇を止めているとか・・・・・

だから、更衣室まで臭うんだわ!

換気扇を動かすようになったら、入れるかも・・・

色々アレルギーがあるのも辛いです(*^_^*)


色々進めてくれるけど、無理をしてまた歩けなくなったら、怖い!

一人一人のペースってあるもの。

年齢は関係なく。


とりあえず、今は無理をせず足腰を強くして、色々運動ができる体になることが目標です。

今年はまだ、咳が止まらなくなるような状態にはまだならないし、肩こりや腰の痛みが無いから、湿布をもう3ヶ月貼ることがありません。


ど~う?

良くなっているでしょう~?

焦ることは無いから、マイペースで行きます。


負けないぞ~~!

誰に?って?

それは、自分によ!(^_-)-☆

それに、みんなにも!!!


ペタしてね