♪♪ みんな大好き ♪♪

去年の8月に生まれたこの子。

鼻くそ付いてるぞ~!


この子は私のことが大好きで

朝、玄関を開けるとすぐそこにいて、スリスリスリスリ

外出から帰ってくると車の音を聞きつけて

門まで走って迎えに来てくれました。

そして、私と並んで歩くんです。


クリームパンが大好きで、

ソーセージパンをあげると違うってスリスリ

本当にクリームパンが好きだったね~


半年経って避妊手術をしようと思っていたけど

1年経っても体が大きくならなかった。

だから、手術ができなかった。

元気だったんだけど・・・


スリスリはするのに抱っこしようとすると嫌だってすぐ降りてしまいました。


様子がおかしくなって3日

あっけないです・・・・・


今朝、抱っこしても降りることはありませんでした。


たった1年と3ヶ月だったけど

ありがとう~

最期に

最期にやっとギュッて抱きしめてあげました。


母とリハビリから帰ってきても走って来る子はいませんでした。

でも、走って来てくれている気がしました。

そして私の横を歩いてる・・・・・


もうすぐ、マーくんの命日です。

優しいみんなが一緒だから淋しくないよね。


いつまでも、いつまでも忘れないよ!