ひでまゆさんちのグレートデンのバッツが亡くなってもう1年が経ちます。

2歳になったばかりだったけど、それでもとっても幸せな日々だったと思います。

この1年、いろんな事がありました。


ひでまゆさんも、ブログを閉じてしまいました。

とっても悲しいです。

さっちゃんは元気なのかなぁ~?


今朝起きたら



♪♪ みんな大好き ♪♪

霜が降りたかと思ったら、雪みたい!


昨夜、降ったんですね!

これだけ~~!


バッツ、みんなを見守ってね!


うちのマーくんも逝ってしまった。

マーくんのこともよろしくね!

もうすぐ20歳だったから、バッツよりずっとおじいさんだけど

天国ではバッツの方が先輩だもの・・・・・


ひでまゆさんもどうしているのですか?


私も、ブログを辞めようかと思った事もありました。

自分の日記のつもりで始めたのに、攻撃されたりして・・・

同じようなものですね・・・


また戻ってきたら、遊びに来てください!


待っています。


バッツ、大きな犬は怖いよう~!って言っていたけど、

ほんと、会いたかったよ!



うちのミニと奈々、相変わらず、静電気発電中!


あんこさんが教えてくださったトリートメントミスト探して使ってみます。

静電気は体に良く無いですからね!



♪♪ みんな大好き ♪♪

ミニのご飯を一緒に食べようとするオトちゃん!

ミニは私に目で訴えます!

“ママ~オトちゃんが食べて困る~!!”

悲しそうな目でみるんです。

ミニはオトちゃんを怒れないのね!

ミニは優しい子でしょう~?



ペタしてね