2011年は、色んな事がありましたね。


あの地震・・・

今は地震より問題は原発になりました。

これから、他人事では無いんです。。。


マーくんも20歳寸前で逝ってしまいました。

きょうでもう2ヶ月経ちました。

早いですね。


私のヘルニアも、3年前の事故以来、当時と違う激しい痛みに襲われました。

どう対処すれば良いかわかったので、頑張って乗り越えます。

今はね、純毛の腹巻きは手放せません。(^o^)丿

全然違います。


今年もみなさんのおかげでこのブログも続けられました。

色んな方がいて、嫌がらせもされ、一時は辞めようかとも思いました。

辞めてしまったアメともさんもいてとっても残念です。

でも、喜怒哀楽のある、私なりのブログを続けて行きたいと思っています。


色んな形で2012年をみなさんお迎えするのでしょうね。

被災者の皆様、寒くなってきましたから、くれぐれもお体に気を付けてください。

取り残された動物たち、何とか、何とか生き延びて欲しいです。


悲しい事がたくさん起きた今年・・・

来年こそ、より良い1年であって欲しいです。


みなさん、良いお年をお迎えください。

また来年もよろしくお願いします(^o^)丿



♪♪ みんな大好き ♪♪

仲良しのおとちゃん(6ヶ月)とケイちゃん(1歳7ヶ月)



♪♪ みんな大好き ♪♪

内緒話をしているのかな?


ママはみんなが大好きです(^o^)丿


ペタしてね