きょうは、ミニと奈々のシャンプーでした。



♪♪ みんな大好き ♪♪

お正月用のりぼんです。



♪♪ みんな大好き ♪♪

ミニは行きも帰りもソワソワ!

奈々は帰りはウトウト・・・


シャンプーの仕上がりを家で待っていると



♪♪ みんな大好き ♪♪

万歳して寝ているケイちゃんと

オトちゃんです。

寒いから、いつもくっ付いて寝ています。


きょうは風も無く穏やかな日よりですが

外の日向は暖かいのですが

家の中は寒いよぅ~!



それにしても、走る車が増えました。

道路も渋滞しています。


私は事故に巻き込まれたくないので、なるべく出かけないようにします。

みなさんも、くれぐれも気をつけてくださいね。


ペタしてね