月曜日に結石破壊のため入院した叔父は、“ちょっと痛かった!”と言っていました。

あの痛さに比べたら、ましですよねぇ~!


最近、胃の調子が悪いです。

胃液が戻ったり・・・

シクシク痛んだり・・・

吐きそうで・・・

吐かない(^_^)v


かとうちゃんのところのネオと同じかなぁ・・・

でも、私の場合食べすぎじゃないよ。。。

疲れが胃に来てるのかな?

胃に来る風邪?



うちのチビたちは元気です~!

最近は


♪♪ みんな大好き ♪♪

これを気に入り、

2日に3袋は食べます。

たくさんいるからだけど・・・

他にも缶詰を食べるし・・・


お腹いっぱいになったら


♪♪ みんな大好き ♪♪

こんな格好で寝ているオトちゃん!

やっぱり、ママに膝の中です。



♪♪ みんな大好き ♪♪

この足は後ろ足!

こんなに柔らかくていいなぁ~!

ママは体が固いのよねぇ~。。。


羨ましいママなのです(^o^)丿



ペタしてね