みっともない話なので、内緒ですよ~!


きのう1日、母がストライキをしました。


朝、起きなかったんです。

具合が悪いというより、気分が悪い!

気に入らない事があったのでしょう。。。


また・・・・・


私も父も気にしないで普通にしていたので、

夕方起きて来ました。

眠りたかったのでしょ!


今朝は、ケロッとしています。


とても70過ぎの人がすることではないでしょう~!


私は離れにいるので事情はわかりません。


前回は、母が洗面所にいる時、父がトイレへ行き、

出てきて手を洗おうとしたのですが、

母がどかなかったので

押し合いになり

母が倒れたって・・・・・!


母は怒って布団の中へ・・・


何をやっているのでしょう~?

思いやりが無さ過ぎです!


私は子供のころから、こういう夫婦喧嘩を何回も見てきたので

もう相手にしないことにしました。


ただ、

“いい年して、ケガだけはしないように!”とだけ言いました。


まったく!


みっともない話なので内緒ですよ~~!!(^_-)-☆




♪♪ みんな大好き ♪♪

ケイちゃんとオトちゃんです。



♪♪ みんな大好き ♪♪

手前のこの黒い頭はミニです(^_^)v


うちは平和でいいわ~~!(^o^)丿



ペタしてね