今朝も寒かったですねぇ・・・


夕べ、電子レンジが動かなくなりました。

買って3年・・・もう~~?


コンセントを抜いて、しばらくしてまた差し込んで・・・ダメ!


しょうがないので、次にどのレンジを買おうか検討・・・

でも、もうい一度と台所へ

やっぱりダメ!


おかしいなぁ~~(~o~)


ふと、気が付いて、ブレーカーを見たら・・・

1つ落ちてる・・・!


そういえば、レンジを使っている時、電気ポットにお水を足した・・・・・


それで、落ちたのね!

ブレーカーを上げたら、動き出したレンジ!

良かった・・・


諦め気分になったところだったので、大喜び~!(^o^)丿



最近のオトちゃん!


♪♪ みんな大好き ♪♪

マウスパットの上にゴロン!

どいてくれないかなぁ~!


♪♪ みんな大好き ♪♪

完全にお遊びモード(^o^)丿


良かったね!

オトちゃん!


あれ以来、玄関や窓を開けた時、オトちゃんが近くにいると

“出たいの?”って聞くと

長い足を凄く伸ばして、一目散に家の中へ・・・


よっぽど懲りたのね!


家の中はやっぱり一番いいでしょう~~?



土曜日に月食見ましたか?

私見ました。

あれ以来、風邪気味です。。。

鼻が詰まり、頭がガ~~ン!

やっちゃった~~!



ペタしてね