今朝は寒かったです。。。

今も、部屋の中13℃。。。

外の方が暖かい~~~!


先ほど、買い物をして帰りに赤信号で停まった交差点!


青になっても前の車が動かない・・・

前の車がその前の車を追い越して、反対車線を走って行きました。

危ないですよねぇ~!

前には3台の車!

こちらに何の合図も無く

運転者が車から降りて話をしています。


交差点でです・・・

こら~!


私はその交差点の信号の先の左側のセブンイレブンに寄りたかったんです。。。

それぞれ車に乗って、動いた先が

そのセブンイレブンの駐車場~!

駐車場を横に塞ぐように3台の車が停まってしまいました。

何台分の駐車場を塞いだことか!

私はどこへ留めれば良いの?


出た車があったので、そこへ・・・

なにしてるの!?って見たら、

先頭の赤い車の女性が“誰が悪いんですか!!”って切れています。

真ん中の車は、前が潰れています。


事故です!


私の時も、前に車がいたのですが

ブレーキを踏んでいたので

前の車に突っ込まなくて済みました。

私のおかげ!

だから、余計腰にきているんだけど・・・


この人たちは玉突き!

あらら!


前の車が発車していないのにスタートしないでよ!

私の時もそうでした。

それで、慌ててブレーキではなくアクセルを踏み込んだおじいさんに思い切りぶつけられたの!



その時は、興奮して気が付かないけど、後で痛くなってくるんですよぅ・・・

可哀想~~!


それはそれとして

コンビニの正面の入り口を塞ぐように停めるのはどうでしょう~?

近くにスーパーの駐車場があって、広いから空いているのに・・・

お昼時、コンビニの売り上げに係わるのでは?


私の時は、近くの駐車場をお借りしました。

冷静に・・・!


これから忙しくなって事故が多くなります。


起こさないように!

巻き込まれませんように!

そう願うばかりです。


みなさんも気を付けてくださいね!


ペタしてね