きのうはお騒がせしました<m(__)m>


夕べ、オドオドしていたオトちゃんもいつものオトちゃんに戻りました。

ずっと、ホットカーペットの上に寝ていました。


ただ、さすがに窓には近寄りません。(^_-)-☆


♪♪ みんな大好き ♪♪

私も、気が楽になって、きのうできなかったことを全部やりました。

買い物三昧です。

もうすぐ、道路も混んでくるし落ち着かなくなるので今のうちに動き回りました。


腰が痛いけど、気が楽な分気持ちいいです!


でも、かなり腰に来ているので、これから少し休みます。


オトちゃんが、ずっと寝ているのもよくわかります。

野良ちゃんのお母さんに追いかけれていましたから・・・

疲れたんでしょうね~~!


私も・・・正直気力で腰の痛みを堪えていたのでかなり痛いです。。。


湿布を貼って暖かくして少し寝ます。


また、あとで・・・・・


昨日と全然違う気分で過ごせました。

本当によかったです。


みなさんの応援、とっても嬉しかったです(^o^)丿