さっき、廊下の窓にドーン!っという衝撃!


慌てて、でもそっと廊下を覗いたら

ラティスと窓の間にオトちゃんが挟まっていました。


私がすぐ窓を開けるのと

オトちゃんの逃げるのと

私の勝ち!


でもオトちゃんも必死で逃げようと・・・(~o~)


それでも、今回は離さないと尻尾を思い切りしっぱり混み体を家の中へ

体の汚れた猫が家の中へ


今のは誰?

オトちゃんじゃないの?


必死に追いかけたのですが逃げ足が速い!

でも家の中~~!


興奮が酷いので、しばらくそっとしておくことにしました。

汚くて困っちゃうのですが、

しょうがありません。。。


みんなにシャー!シャー!しているので・・・


とにかく、良かったです!


みなさん、ご心配おかけしました。

私も疲労困憊!


これから、オトちゃんの様子を見てシャンプーをします。

風邪を引くと困るので

暖房は付けっぱなしにします。


左足が汚いようなのですが、ケガをして無いか心配です。


オトちゃんも懲りたと思います。


だって、同じ目にあったなっちゃんやケイちゃんは出たがりませんから・・・


マーくんに怒られたのかな?


やっぱり、家はいいでしょう~?



みなさんに、ご心配をお掛けしました。


私は嬉しくて抱きしめたいのですが

まだ落ち着かないので我慢します。


ペタしてね