こんにちは。


日中は陽が出ていれば、車の中は暑いくらいです。

でも、家の中は・・・

朝晩、寒いです。

ヒーターは、タイマーで点けても1時間でピ!ピ!とうるさいし

止まってしまうので、朝はエアコンでタイマーを使います。

起きると、ヒーターに替えます。

ヒーターを付けると・・・・・



♪♪ みんな大好き ♪♪
ミトちゃんとシーちゃん


みんなが集まってきます。

そんなに寒かったの?


そんなに寒くは感じないのですが、

チビたちは寒いのですね・・・

ごめんね!


去年買った、ヒーターカバーをしっかり付けてあるので

火傷の心配はありません。



停電になるとヒーターは使えないので

地震直後は石油ストーブは売り切れでしたね。

うちは停電しなかったので助かりました。


石油ストーブは電気いらないから停電にはいいけど

もう買わなくてもいいのかなぁ~?

買った方が良いのかなぁ・・・


どう思います?


ペタしてね