まだ、コメ返できなくてすみません。

昨夜は8:00過ぎに寝てしまいました。

風邪です。。。


鼻と熱っぽいです。

今までとまた違う風邪の気がします。

毎年、この時期39℃近い熱の出る風邪をひきます。

先生に“インフルエンザではないよ。”っていつも言われます。


風邪とインフルエンザは違うんですね!


一昨日の夕方

奈々の顔が腫れているのに気がつきました。

明日は病院かなって思っていたのですが

私がまだ本調子では無いし

奈々の腫れも小さくなってきたのできのうは様子見!

でも夜、先生に電話して相談して

奈々だけ連れて行くとミニが大騒ぎするので

奈々とミニを一緒に連れて行くという事で、7月以来のシャンプーをすることに・・・


8月は予約日に台風が・・・

9月は腰が痛くて歩けなかった・・・

10月はマーくんが・・・


いつ行けるかわから無かったので

予約ができませんでした。

それでも、急だったのにお願いできて良かったです。


奈々の耳の毛が、ロン毛のようになり、毛玉が・・・



♪♪ みんな大好き ♪♪

♪♪ みんな大好き ♪♪

左側が腫れているのがわかりますか?


原因は歯石!

歯が小さいので、歯石が付き易いので以前も取ったのですが・・・

あれから4年!


落ち着いたら、麻酔をして歯石を取る事になりました。


私の腰がまだ痛いのに、重くなった奈々を連れて行くのは大変!

散歩を嫌がってしないので、汚れると困るのでずっと抱っこ!

忍忍です。。。


風邪薬も運転するので飲んでいません。

お迎えに行って帰ったら

薬を飲んで休みます。


マーくん、ママ頑張ってるよ~~!


もう少し、待っててくださいね(*^_^*)


応援してくださったみなさんのブログへお礼のコメをしに伺いますから・・・