3時までははっきり覚えているけど

ついウトウトしてしまって、

4時に気がついた時

マーくんは動かなくなっていました、

隣にいたのに

起こしてくれなかったね。。。

マーくん!


あんなに軽かったマーくんが

ずっしり重くなっていて。

穏やかな顔をしていました。


しばらく抱きしめて箱に入れました。

USPPのバスタオルに包んで・・・

でも、また抱っこしました。

やっぱり、みんなが待っているところへ逝ってしまいました。


みんながいるから、寂しくないね!

ママは寂しいよ。


もう、お水出さなくて良いのね。。。。

あの“出して!”って呼ぶ声、耳についてる。。。


こんなに、静かに穏やかに・・・・・・

マーくんの性格の通りね。


みんなと一緒に眠ろうね。

マーくんのための最後の仕事。


マーくん・・・・・メインクーン クリームクラシックタビー&ホワイト

         1992年3月24日生まれ

         父・・・クリちゃん クリームバイカラー

         母・・・なっちゃん パッチドタビー&ホワイト

         兄妹 シーちゃん、ももちゃん 、アーくん、札幌へ3匹 計7匹





誰にも会いたくない。

これは夢かもしれない。。。。。。