みなさんご心配ありがとうございます。


薬を飲んで2時間、ぐっすり寝たらかなり楽になりました(^o^)丿

電話で起こされなかったら、もっと寝ていたかも・・・!

やはり、寝ないとダメなんですね!



私は今まで、なんとかなる!なせばなる!私にはできる!って

自分に言い聞かせて生きて来ました。

自分を励ましながら・・・


だって、マイナス思考は簡単だけど、落ち込んだり諦めたからって

解決するわけじゃないもの・・・


だから、いつも頑張る!

できちゃうんですよねぇ。。。


風邪をひき易いのは、子供の頃からで、喉も鼻も弱いから・・・

“また、風邪~~!?”っていう人もいるけど

風邪をひくのは、休めっていうシグナル!

何もしないで、具合悪いって言っているより、いいじゃな~~い?

頑張って!頑張って!休め!また頑張って!頑張って!休め!

その繰り返し!


きょうの午前中、偏頭痛もあって、話すのも辛かったけど

電話で起こされた時、頭のモヤモヤが無くなっていて30分も話していました。


きょうも、結構暑かったです!

24℃!

今夜も早く寝て、明日は予定が無いので寝坊します。


明日は元気に起きれることを祈って!

おやすみなさ~~~!(-_-)zzz