きょうは朝からカーテンを冬物に替えたので

夏物を全部洗いました~!

疲れて、ウトウトしていたら・・・“ガシャン!”


何?と音のする方へ行ってみると

洗面所のタオルの棚やシャンプーの後に付ける

トリートメントやムースetcが入ったラックがすべてひっくり返って落ちていました。


慌てて逃げたオトちゃん・・・・・


ママに怒られました。


♪♪ みんな大好き ♪♪

オトちゃんは、ケイちゃんやシーちゃんの時よりやってくれることが酷いです!

オトちゃん、反省していますか?


この顔・・・どうでしょう~?


次に何をするか、考えているのかしら・・・?


いつか、ケガをしないか心配です!


ペタしてね