たけまるくん、ろくさん、今日の話題はごめんね!


最近、私、シャンプーをする時凄く毛が抜けます。。。


いつもは少しなのに

最近は手に絡み付く毛の量が結構多くて気になっています。

元々フニャフニャで腰は無いけど、量はたくさんあるのですが

どこか禿げていないか鏡で調べたけどそれは無し!


美容院で相談したら

そういう時もあるって、気にしないでいいみたい!


でも心配になりますよねぇ。。。?


そういう時ってありませんか?


今朝も抜けちゃった~~~~~!

育毛剤をつけよう~~!



♪♪ みんな大好き ♪♪

奈々ちゃんのドライフードを“ちょうだい!”って食べたいオトちゃん!


オトちゃん、奈々ちゃんはダイエット食だから

量が決まっていて取ったらダメよ!


奈々は顔を使って取られまいとしています。

奈々、頑張れ!


ペタしてね