きょうは快晴!


でも風が吹いています。

富士山を見ると・・・


♪♪ みんな大好き ♪♪

あ~~やっぱり、傘が掛かっています。

富士山に傘が掛かると風が吹くって言われています。。。


快晴のわりに、雲がモクモク!



これ!

ケイちゃんとアキちゃん(3さい)

足が重くないの?


♪♪ みんな大好き ♪♪

実は兄妹!!

お母さんは同じ!

ギャー子!

だって、私を見るとギャーギャー怒るんです。

お父さんは?

わかりません。


本人たちは知りません。

私だけが知っているのだ~~~!


それに、シーちゃんもお母さんは同じギャー子!

だから、ケイちゃんとアキちゃんとシーちゃんと咲ちゃんとチー坊は異父兄妹!


アイ・ミト・なっちゃんはグーちゃんがお母さん!

グーちゃんは去年、保護できたので避妊手術をしました。

お父さんはわからないので

みんなとは異母兄弟かも~~!


ややこしいので考えるの辞めます(^_^)v


マーくんは、メインクーン!

血統書付だから、わかります・・・



♪♪ みんな大好き ♪♪

相変わらず、コロコロ好き!


ペタしてね