10日に注文したこのケージがきのう届きました。

木製で、使わない時は横は縦に半分に折れてぺっちゃんこになります。

扉は上下で2枚(^_^)v


♪♪ みんな大好き ♪♪

以前のケージより30cm高くなっただけでかなりの余裕ができました。

棚が1枚しかなかったので

2つ、自分で作りました。。。

上にはここで使うシーツとかドライフードを収納する棚を作り

前のケージをたたんで・・・

ここまでするのに4時間も掛かってしまいました。

組み立ては簡単だったのに・・・

回りの整理整頓が時間掛かっちゃった。。。

その間もみんな出たり、入ったり、結構人気があります。


さっそく


♪♪ みんな大好き ♪♪

マーくんが“ここ、ぼくの!”


違うんです!



♪♪ みんな大好き ♪♪

ケイちゃんも・・・!

ベットにはミトちゃんも寝てしまいました・・・

みんな入りたがるので

もう1つ買おうかな~!


ケイちゃんも気に入ってぐっすり寝ていたので

このまま静かに寝てくれて

朝もすっきり落ち着いた気分で起きれると思いました。。。


ところがケイちゃん12時過ぎたら

“出して!”って泣き始め・・・

ずっと泣いていました。。。


結局、今朝も無事!

でも、私は寝不足!


慣れるまでの我慢!我慢!


それにしてもメインクーンはみんなケージの中でも静かだったなぁ・・・

マーくんはパンツも平気で履いて走り回ってる!

性格違うのねぇ。。。



いつになったら、私に安眠は来るのでしょう~~か!


ペタしてね