甲州印伝ってご存知ですか?


鹿皮をなめして模様を付けていろんなものを作る甲州の名産品です。

結構いい値段します。


私は最近、法事用に黒のハンドバックを買ってみました。

お葬式が多くなってきたので・・・・・


大事に高いところへ置いてあったんです。。。

そのバックが落ちていました。。。。。。

え~~~~~~~~~!!!


貯金箱を落としてまずかったので、別のところでロッククライミング始めたのは・・・・・

誰だ!


小柄で登れるって言えば、ケイちゃんしかいない!

大きくなると体を支えられないから・・・



♪♪ みんな大好き ♪♪

笑って寝てる場合じゃないよ!

ケイちゃん!


くすぐしてやる~~!

コチョ!コチョ!




朝から棚を作り直して

さっき、やっと朝ご飯を食べたみほねぇだった。。。


ペタしてね