今朝もとっても寒いです。


指にまだ痛みがあるのでこれだけ寒いと

ゴミを門の前に出せるようになって

とっても助かっています。

運転する時

ハンドルを握るのはだいぶ楽になりました。

指がこういう状態なので

母を買い物に連れて行くのは大変でした。

追突されてヘルニアにもなっていたので

ここ数年は必死に痛みに耐えていたんです。


こんなことも妹達は知らないんですよ!

母は当たり前と思っているので・・・




♪♪ みんな大好き ♪♪

ケイちゃんとミトちゃんが

“ママ、何をしてるの~?”って私がしていることをジッと見ていました。


朝起きる時、足腰の痛みでふらつくことがあるので

つかまれる手すりを取り付けていました。

これも追突された後遺症なんです。。。。。


このところ、寒いから余計痛みが来ます。


車の中にも杖を置いています。

部屋の中にもね!

いつ、立っていられなくなるかわからないから・・・


自分を守るのは自分です(*^^)v

頑張っているでしょ(^O^)/

やろうと思えばできるのよねぇ。。。


ペタしてね