♪♪ みんな大好き ♪♪

きのうのランキングのラッキーチャンスで当選した分が今朝入っていました(^O^)/


ね!

3日連続当たったでしょ!?


でも、きょうは外れました。。。

そんなには続かないよね(^O^)/


でも~

楽天のラッキーくじは当たった~~(^O^)/


やっぱりついてるみほねぇでしたぁ~~!




今朝、間寛平さんが日本に上陸しましたね!

2年間毎日50kmも走って

前立腺癌も克服し

凄い人ですね~!

福岡に上陸して

まだ

大阪まで走るそうです。


みんなで応援しましょうね(^O^)/



こんな感じで寝ていたケイちゃんとなっちゃん・・・


♪♪ みんな大好き ♪♪


♪♪ みんな大好き ♪♪

はみ出し始めて落ちそうなケイちゃん・・・



♪♪ みんな大好き ♪♪

なっちゃんが“落ちるよ!”って教えていました(^O^)/


仲いいでしょ!?


ペタしてね