早稲田大学、優勝おめでとう~♪


東洋大学、残念だったね。。。。。


それにしてもシード権争いは凄かったですねぇ。。。

先頭を走っていた國學院がコースをそれた時はビックリ!

でもギリギリシード権を取れて良かったね(^O^)/


みんなの頑張りには心を打たれました。。。


山梨学院、12位でした。

今年は予選からだけど頑張ってね!

悔しさをバネにしよう~!


今年はヴァンフォーレ甲府もJ1に戻れたし!

鳥もつ煮もグランプリ取ったし、今年はもっと頑張ろうね~!



早稲田大学、渡辺康幸監督、おめでとうございます~!


私の従兄弟も渡辺靖之・・・

あなたが選手で走っていた頃、従兄弟は富士スピードウェイで若い命を落としました。

駅伝を見る度、“わたなべやすゆき!”と何回も聞いて

複雑な思いでした。。。。。

でも,従兄弟がいるみたいで応援していたんですよ。。。


監督になっての、母校の優勝、本当におめでとうございます。



今年も感動をありがとう~~(^O^)/

また、来年を楽しみにしています。


これで、私のお正月も終わりました(*^_^*)



みんな、寝てるし

私も気が抜けちゃった。。。

少し寝よう~~っと!


(-_-)zzz



追伸

1日2日とポチくまで当たりが出たのですが、きょうははずれ!

そう続かないですね・・・


でもその後のランキングのラッキーチャンスで当たりました(^O^)/

3日続けて“あたり~~~”

今年はついてるみたい!

私には“何かあります!”



ペタしてね