とうとう、大学駅伝の往路が始まります・・・

なんと、雪景色!

びっくり!


ただでさえ、下りはスピードが出て危ないのに・・・

凍っているなんて・・・・


みんな気を付けて

滑らないように頑張って!


何が起こるかわからないのが面白いこの駅伝!


山梨学院、シード権は取って欲しいなぁ。。。


心配しながら応援します。。。(^O^)/



♪♪ みんな大好き ♪♪

お雑煮食べながら応援!

野菜たくさん入りのビミサン味!

ビミサンっていう“だしつゆ”があるんです。

何にでも使える!

煮物もおうどんもお蕎麦も・・・

薄め方、使い方ですね(*^^)v


山梨から出ると、なんと、名前が変わって売られています(^O^)/

山梨ではビミサン!(*^^)v

美味さん!かな?


ほうれん草を入れ忘れました(*^_^*)


みなさんのお雑煮は?

ペタしてね